2005年 06月 09日

朝の空

朝の空_b0023047_6593572.jpg
05.06.08

by sora07jp2000 | 2005-06-09 06:58 | ■空 | Comments(4)
Commented by mtony62 at 2005-06-09 09:04
おはようございます。このところ雨がふりませんね~。町内の草取りが
あったんですが、草がかれてるんです。簡単に終わりました。
Commented by sora07jp2000 at 2005-06-10 03:28
そろそろ梅雨前線がやってきそうですね。今,外の田んぼでは蛙たちが大合唱中です。
(^O^)
Commented by aonuma at 2005-06-12 01:00 x
関東はもう梅雨入りしました。
こんな青空もしばらく見れなくなるのかも知れませんね。
そのにしても早い入梅。
異常気象の一言じゃ済ませられないような気もします。
やっぱり温暖化の影響なのでしょうか?
Commented by sora07jp2000 at 2005-06-12 05:43
こちらも梅雨入りです。
でも,例年より5日ほど遅いそうです。5月からこれまで殆ど雨が降らなかったので,逆にほっとしています。(^_^;


<< 空 夕暮れ前      セイヨウノコギリソウ/西洋鋸草 >>