2005年 02月 27日

光輪

光輪_b0023047_5431917.jpg
光輪_b0023047_5433363.jpg
光輪_b0023047_5434835.jpg
光輪_b0023047_544365.jpg
05.02.27

by sora07jp2000 | 2005-02-27 10:30 | ■空 | Comments(4)
Commented by ayano-maa at 2005-03-07 13:02
うわ~~~~~~~~~
きれい~。
その日はレースしてて気がつかなかったな~。
残念。
そのくらいの余裕を持って走らなきゃだめですね^^;
まだまだ勝ちに対して焦りが見える私です。
Commented by sumi_0083 at 2005-03-07 21:38
光輪というんですか(^^)言葉をひとつ学習しました(笑)
ところでsoraさんへのコメントのレスで書きましたが、今年、恩師のご自宅を先輩と訪問することになりました(嬉)(嬉)♪
Commented by sora07jp2000 at 2005-03-08 06:17
>ayanoさん
レース中によそ見してちゃいけません。(^_^;
この日は朝からずっと出てました,でもそちらで出ていたかどうか。
少し場所が違えば,空の様子もがらりと変わりますから。
>sumiさん
ごめんなさい,正式名称ではないと思います。通常「かさ」です。
教え子が訪ねてきてくれるのはとても嬉しいものです。そして,自分の加齢を実感する時でもあります。(^◇^;)
Commented by ayano-maa at 2005-03-09 12:58
いやいや、レース中にではなく、もちろん、合間にですよ^^
気持ちばかり焦っても去年の二の舞ですからね^^;


<< 菜の花      緋寒桜 >>