2005年 02月 11日

寒緋桜満開

寒緋桜満開_b0023047_6225776.jpg
寒緋桜満開_b0023047_6231467.jpg
寒緋桜満開_b0023047_6232584.jpg
05.02.11 宮地嶽

by sora07jp2000 | 2005-02-11 09:30 | ★その他 | Comments(9)
Commented by elianto-30 at 2005-02-13 11:15
うっわ~~!!キレイっ☆彡
この時期でも咲いている桜があるのですね~♪
Commented by tetutell at 2005-02-13 16:11
一足早い「春の花」ですね。青空に綺麗なピンクの花びら
Commented by sora07jp2000 at 2005-02-14 06:44
>eliantoさん,tetutellさん
知っている人が案外少なくて,静かに見られます。
たまたま通りかかった人は,え?桜?何で?と一様に驚かれます。
Commented by orion at 2005-02-14 18:18 x
お天気が良くなった日曜の午後、観て来ましたよ~ ^^
写真撮ってたら通りかかった人が「梅よね~」って、、
「開運桜」って大きく書いてあるのにぃ~~~ ^^;

鳥さんに人気のとても綺麗な桜でした~。

Commented by モコモコ at 2005-02-15 02:44 x
はじめまして。とてもすばらしい写真ばかりで‥ 私のHPに1つお借りしてしまいましたm(_ _)m。
Commented by sora07jp2000 at 2005-02-15 04:51
>orionさん
メジロでしょうか,下向きに咲くのでみんなぶら下がって蜜をすってますよね。
>モコモコさん
はじめまして。よろしくお願いします。
どうぞ,お使いくださいませ。
Commented by orion at 2005-02-15 12:58 x
あ~やっぱりメジロですよね~
少し大きく見えたので自信がありませんでした~^^

Commented by tokorin at 2005-02-18 12:38 x
初めまして。青空に美しい桜。素敵ですね。

奄美でも緋寒桜は満開なのですが、残念なことにずっと天気が悪くて…うらやましいです。

 こちらにTBさせていただきました。
Commented by sora07jp2000 at 2005-02-19 05:57
初めまして,TBありがとうございます。
こちらも最近はずっと雨で…やんなっちゃいます。
明日からはぐっと気温も下がるようですし。
奄美,暖かいのでしょうね。


<< 光の干潟      なかよし >>