2009年 10月 20日

*白川水源



by iPhone3GS

09.10.12

by sora07jp2000 | 2009-10-20 05:16 | *iPhone | Comments(2)
Commented by ayano-maa at 2009-11-13 22:34
お久しぶりです^-^

ああ、、、、、あ、あ、あのあのあのあの、、、
ちょっと動揺していますが、^^;
これ、10月12日に行かれたってことですか??

わ、、わわわ私もその日、12時前後ごろ、白川水源にいました。
その前に、ブルーグラスというところで乗馬して、
白川水源に行って水汲んで、某俳優さんとすれ違って、
そのあと火口に行ってガスにやられて^^;
大観峰を通過して(前日に写真撮ったので)帰りました。

なんかびっくりしてコメントしました。
Commented by sora07jp2000 at 2010-01-05 05:48
お元気で何よりです。( ; ; )
お懐かしいです。
ニアミスでしたね。
12時頃には阿蘇登山道登り口のコンビニでフライドポテトいただいてました。


<< *阿蘇Drive 4      *阿蘇 Drive 3 >>