2004年 11月 23日

小春日和-1

小春日和-1_b0023047_6245951.jpg
らどぅさん
小春日和-1_b0023047_6251634.jpg
おおあくび
小春日和-1_b0023047_6253176.jpg
あったかいね
小春日和-1_b0023047_6254571.jpg
えん
小春日和-1_b0023047_6255845.jpg
ご〜ろごろ〜

by sora07jp2000 | 2004-11-23 15:28 | ◇ねこ&わんこ | Comments(3)
Commented by m42-orion at 2004-11-25 11:55
らどぅさん、麿まゆですか~?
耳を下げて舌を出して、これは伏せ?おやつ見てるのかな~?
可愛い表情ですね~、えんちゃんも気持ち良さそぉ~(^^)
Commented by sora07jp2000 at 2004-11-26 07:05
舌出してるのは背伸びの最中です、遊んでくれろ〜〜って。
ねこみんな、コンクリートの上にいるときに私が来ると、こんなんしてごろごろするんです。でも、すぐどっか行くし、あそんでくれろ〜、ではない様子なんです。
(・。・)なんだろう?
Commented by m42-orion at 2004-11-26 12:33
背伸びですね~~~納得!
ネコちゃんは目を見る人が嫌いだそうですが、わんちゃんは
ジッと見つめてきますよね~。
習性が違うから どうなんでしょう?ご挨拶ですかね~(^^)


<< 小春日和-2      紅葉-10 大興善寺 >>