2008年 12月 28日

◆兼六園 1

◆兼六園 1_b0023047_648133.jpg
◆兼六園 1_b0023047_6482692.jpg
◆兼六園 1_b0023047_6483994.jpg
◆兼六園 1_b0023047_6503199.jpg
◆兼六園 1_b0023047_6504760.jpg
◆兼六園 1_b0023047_651827.jpg
快晴。
冬とは思えぬ温かな日。
雪のかけらもない兼六園でありました。


08.12.20 石川県 金沢市

by sora07jp2000 | 2008-12-28 06:53 | ◆点描 | Comments(2)
Commented by yaso-bana at 2008-12-29 00:08
ご無沙汰しておりました。
若い頃・金沢は担当地区だったので、時折訪れた公園・・・懐かしい。。。
この時期なのに、まだ雪化粧をしていない「兼六園」・・・20年経つと変わりますね。
でも・ここのところの寒さで、今は雪化粧しているのではないでしょうか・・・。
Commented by sora07jp2000 at 2008-12-29 07:39
>yaso-banaさん
それはお懐かしいでしょうね。

私は初めて行きました。
雪景色を期待していたのですが、想像すら難しいほど温かでした。
次の日さらに北の輪島にも行ったのですが、今年はまだ雪がちらついてもいないとおっしゃってました。
大晦日辺りから雪の予報が出ているようですね。


<< ◆兼六園 2      ★Illumination >>